つくも市場 ケイコのブログ

つくも市場が、商工とうがね4月号【WIZU】に掲載されました!!
1月に【元気経営部門】で表彰され、スタッフ一同、光栄に思い、そして励みになりました。
当店は【新鮮さ】【美味しさ】【目新しさ】をテーマに、なによりも元気にをモットーに、これからも、より一層、地域の皆様に愛され、喜んでいただけるような店づくりを心がけてまいります。 
変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

***********************************


本日も、朝採れ、【ほうれん草】が、大網白里町 中村さんより出荷されました〜!! 新鮮!! 甘くて美味しいですよう (^;^)VV

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
春の台風が近づいています、東金も風雨が強くなってきました・・・・
皆様お気をつけてください!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@